※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについてです。予定日まで時間があったのでゆっくりして…

男の子の名付けについてです。
予定日まで時間があったのでゆっくりしていたら産まれてしまい、急いで考えています😂
たくさんいるので迷いましたが、ハルト、にしようかと思っています。
陽人 画数が悪い
陽斗 夫が北斗の拳のイメージらしくうーむな感じ
陽友 友をトと読ませるのに無理がある?

この3つで悩んでいます。
なんなら全然違う、希陽(キハル)、て名前もかわいいな〜と思いましたが、画数が見事に全て大凶でした🤣

夫は画数は、全く気にしないのですが私は一度見てしまったらちょっと気になるなーと思ってなかなか決めきれず。
皆様の意見ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

陽人に1票🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

陽斗に1票🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

陽友に1票🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

希陽に1票🙋‍♀️