※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お出かけ

仙台市内の利休の座敷はどこにありますか?車で行くので駐車場が必要です。アンパンマンミュージアムからの距離も知りたいです。

仙台市内の利休はどこの店舗に座敷がありますか?
茨城から車で行くため、駐車場があるとこがいいです。
アンパンマンミュージアムに行ってからお昼に利休と考えてるので距離とかも教えていただきたいです🙌

コメント

ゆう

名掛丁店なら掘りごたつの座敷がありますよ☺️
アンパンマンミュージアムは東口なので、そのまま東口に車は止めて、駅から名掛丁まで歩いて行けます🙆‍♀️
西口方面は駐車場が高めなので、東口にそのまま止めとくのがいいと思います☺️
座敷でなければ、駅中にも利休はあります。

• ハム

ハム

ご丁寧にありがとうございます!

• 5月11日
たまぴ

東口ですと、東七番丁店に掘りごたつの座敷席、東口分店に座敷席ありました!

アンパンマンミュージアムから行くのであればどちらも距離はそこまで変わらないかと思いますが、東七番丁店は帰り道寄りやすい場所にあるかと思います。新しめの店舗で綺麗でした☺️

駐車場は店舗にはないので、上の方が仰るように、お近くのパーキングに停めてく感じですね😌

りんご🌸

東口の分店に掘りごたつの座席がありました!
狭いお店なので予約して行った方が確実かと思います😄
お子様メニューもあります!
駐車場はないですが、近くにパーキングが沢山あるのでアンパンマンミュージアム近くに止めて行くのがいいかと思います😃
楽しんでくださいね🎵