※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転勤族で、内示あり。明日早期退職発表かも。勤務地は都道府県内で田舎除く。住んでる場所がギリギリ。異動やクビ心配。都会に住むけど不安。

転勤族です。
来月大異動と事前に言われている内示があります。
今日わかったことなんですが、明日おそらく社内の早期退職(6月末付退職?)が発表されそうなこと&勤務地が47都道府県➝田舎の都道府県除くことが確定してます💦

いま住んでるところが対象になるかならないか多分ギリギリの田舎です。
そもそも転勤で都道府県内の別エリア異動じゃないかと社員同士で予想してたんですが、
もしかしたらクビ切られるかも~~(年齢と仕事面での貢献的で可能性は低いと思いますが)&ある程度都会に住めるけどどこ行くか見当つかなくて怖すぎます😱😱😱

コメント

ママリ

我が家も全国の転勤族です。
転勤先ドキドキですよね!

沖縄希望して東北になったり、都会には住みたいくないと願ってたのに渋谷近くの社宅になったり・・・毎回なかなか思うように行かないです笑

来月また転勤予定で個人的には田舎に住みたいので、ずっと願ってます😂