※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供の鼻を強くつついてしまい、心配になっています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生後3ヶ月の子です。
なんだかしょうもないことを話しますがお許しくださいm(_ _)m

先程子供の鼻をつんつんして遊んでいたのですが2回ほど強く押してしまって、後になって
「こんな小さい鼻をズシズシつついていたなんて…」
と思い心配になってしまって😅
多分大丈夫とは思うんですけど(× × )

皆さんも同じようなことがあればお聞きしたいです!

コメント

deleted user

鼻高くしたくて毎日娘の鼻つまんでますよ(笑)

  • ママリ

    ママリ

    その発想はなかったです🤣
    つまんじゃってるんですねww

    • 5月11日
ママ

鼻吸い器しょっちゅう鼻に突っ込んで吸いまくってます😇
鼻の穴大きくならないで〜

  • ママリ

    ママリ

    うちの子もしょっちゅう鼻吸い器使ってめっちゃ吸ってます😅
    小さい鼻に突っ込んでると大きくならないでと願いますよね🤣

    • 5月11日
とこりん

あります!あります!
つんつんしたくなりますよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりつんつんしたくなりますよね!
    可愛くてリズムに合わせてつんつんしてます🤣

    • 5月11日