※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです⚠️皆さんの旦那さんは一人でしますか?男の人=一人でする っ…

下ネタです⚠️

皆さんの旦那さんは

一人でしますか?


男の人=一人でする
 って当たり前だと思ってました。
そもそも過去に付き合った人とは同棲したことなかったので
会えない時期とかは一人で家でしてんだろうな〜って思ってたしそれが健全だと思ってました。実際にしてるかどうかは聞いたことないですが。

 でも旦那は一人でしないみたいで🤔
かと言って浮気もしないしお店は絶対反対派で
フリーの時はAVなど見てしてる?見たいなことと言ってたんですけど彼女がいる時はしないそうです。
 妊娠中はそれなりに行為に付き合ったりしてたのですが切迫になったりもあってなかなかできませんでした。
私が常に家にいる時は処理しにくいのはわかるんですけど
入院してたり実家に帰ってたりして家にたった一人でも一回もしないそうで 確かにその痕跡とかもないです。
え?そんな人いるの?逆に股間大丈夫?って心配になってます。 出すもの出さないと😱

コメント

はじめてのママリ🔰

してるみたいですよ✩
私はいつした?って聞きますw
一人でしない人は聞いたことないですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
絶対隠れてしてますよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    むしろしてて欲しいです😮‍💨
     でも旦那正直なんで嘘つかないし
    そんなことに嘘つく必要ないなって思うから本当にしてないのかなって🤔💦

    • 5月11日
ママリ

私の旦那も1人でしないです!
理由は1人でするなら私としたいみたいです。妊娠中の時は流石に1人でさせましたけど、1人ですると精子がちょっとしかでないみたいです。
生理になった1週間ですら1人でしないので私も溜めすぎは良くないと思うので心配してママリに質問した事あります!
1週間くらいなら大丈夫だけど1ヶ月セックスも1人でするのもないと男性不妊になるんじゃないのかなと勝手に思ってます💦できる範囲は相手してあげた方がいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当それです!
    旦那も好きな人がいるのに一人でする気になれない?感じだそうです。
    お手伝いもしてあげたいんですけど
    切迫で入院中はそもそも無理だったし
    今は里帰り中で会えないから
    一人でしてて欲しいって思います!
    不妊怖いですよね😰
    二人目も考えてるので💦

    妊娠中も一人でしたら?って言ったらめちゃくちゃキレられて
    俺は〇〇が好きだからしたいのに。一人は嫌だ!そんなこと言わないでって言われちゃいました😅

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💦
    旦那さん普段は性欲ありますか??あるなら入院中は流石に一回はしてると思うんですがね🤔不妊怖いです😱

    妊娠中はきついですね、、見といてあげるからとかは無理ですかね?🤔私妊娠中の時見てあげたりしていました😂😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性欲はあるみたいですよ❤️‍🔥
     2週間ほどの入院だったんですけど入院前からあまりしてなくて
    退院した後お手伝いしてあげたら 久々に出した!!スッキリした!って言ってたので
    え😰 大丈夫そう?ってなってしまって笑

    • 5月11日
eq

お風呂やトイレ、仕事中や車なども聞きますから
たぶんしてるのかなーとは思いますが
ご妊娠中なので思いやりでしょうね☺️

ですが
年齢等も関係してくるのかなとは思いますが
しない方も中にはいらっしゃいます。
我が家も生理中たまーに夢精してしまうくらい1人ではしないです。

1人でするくらいならセックスの方が良いみたいです。

出さなくても吸収されたり勝手に出るので大丈夫ですが
心配なら出してあげるのも良いかなと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事中?笑

    性的なことについてはめちゃくちゃオープン?な感じなので
    普通に深い話とかもしてくるし
    あんまりそう言う方の思いやりみたいなできないで本当のことズバっていうタイプなんですけど
    ちゃんとしてるんですかね?

    どちらにしてもしてるなら安心しました😮‍💨

    勝手に出るんですか!知らなかったです😂

    • 5月11日
ママリ

旦那は1人ではしないです
ほぼ毎日私が舐めてイカせるか
セックスしてるし
仕事の移動中は誰かと一緒
休憩なしの外仕事
しない日も
家帰って子供とお風呂入って
寝かしつけで朝までぐっすり寝て5時には出勤
1人時間ほぼない人なので
そもそもの暇がないです

  • ママリ

    ママリ

    1人でしてないって言うと
    そんなの絶対1人でしてないの有り得ないって
    言って馬鹿にしてくる人いるので気をつけてください!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも同じ感じです!笑
    普通にする暇ないですよね。
    しかも家に帰ってくる時もしっかり定時だし遅くなる時は連絡されるんですけど実家に寄ってくるとかそう言う理由で
    お義母さんがプレゼント大好きで頻繁何かしらくれるんですけど
    お義母さんに息子今日実家きたからお菓子渡したから食べてね!みたいなラインもくるので
    嘘ついてないんだなって思います。


    でも一人でもしないのも心配になります💦
    出すもの出さないと

    • 5月11日
ややや

もともと性欲の弱い夫は多くても月に1〜2回らしいです😅
激務で身体がしんどいと余計に、性欲は後回しというか減退するようです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫性欲はめちゃくちゃありますよ😂

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は1人でしないみたいです!

1人でするなら私としたいとの事です。
妊娠中はできなかったので、体に悪いと思い私が手伝ったりしていました😀

男なんだから出さないと〜なので絶対1人でしている!バレないようにしている!という意見もあるかと思いますが、人生において1人でするのは誰しもあるかと思いますが、年齢や環境などで1人でしない人もいるかと思います🙃

ただ私も産後以前のような頻度でできないため、大丈夫かな?と思い1人でしていいよと伝えたものの、虚しいから嫌だ。ならしてほしい。といった感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那と同じです!
    なんか虚しいから一人ではしたくないみたいです。
     でも精子も性欲もためてほしくないです🥹

    早く出産して里帰りから帰って
    旦那としたいです😊💕
    ためてほしくないから
    お手伝いでもいいからしたいです😂

    • 5月11日