※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
妊娠・出産

32週6日の妊婦健診で、子供の成長が順調でないことがわかりました。血圧も高めで、来週再検査とのこと。食事のアドバイスを求めています。

32週6日妊婦健診に行って来ました。
前回の検診から2週間経ち子供の大きさが

1628→1731しか大きくなっていませんでした😭
今までは順調に平均ど真ん中で成長しておりました。。

先生はまた来週来て様子を見ましょう。
血圧も131で少し高めなので血圧計で毎日朝晩測って
140 90を超えたら連絡下さい。との事で
帰って来ました😭

誤差だと良いのですが発育不全なのではないのか、、と
不安です。。。
同じような事あった方
何かオススメの食べ物など何かアドバイス頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日中ゴロゴロ寝ているのが1番胎児が成長すると言われました💕

寝ているのが1番ってことです。

あーちゃん

子どもの大きさはあくまでも目安だよって言われました!娘の場合、1週間の間で200g減っていて先生にビックリして思わず聞いてしまいました😅
胃が圧迫されて食べれるものも限られてくると思うので、食べれそうなものを好きな時に食べて1人の時間を満喫してください!
私は一度に沢山食べれなかったのでお菓子やおにぎりなど、ちょこちょこずっと食べてました🤣

ちぎりぱん

32週の検診で1500gくらいで小さめですねって言われた私は質問者様とくらべてももっと小さめですかね?🤔

あまり気にしてなかったのですがあまり小さいと保育器とかに入ることになっちゃうんですかね?😅

みー

あくまで私の話ですが自分の体重が爆増した時に赤ちゃんの体重も同じく爆増してました!