※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中、お昼寝しなくて保育園から迎えに行きましたが、15時半までの予定で迎えに行ったのに、一人だけ寝ないから見てくれないのでしょうか?

慣らし保育中で、お昼寝しなくて保育園から迎えに来てくださいと言われて迎えに行きました。
この日は15時半までの迎え予定でした。
一人だけ寝ないからって見てくれないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園も寝れなかったら連絡します!と言われてました🥺💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね💧寝なくてもみててほしかったです😂

• 5月11日
ママリ

慣らし保育中だからじゃないでしょうか?
常に人手も足りないでしょうし、付きっきりで見てあげるよりは、慣らし保育中だから早帰りしてお家で安心させてまた次頑張ってみましょう。みたいな感じじゃないんですかね?🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

昼寝しなかったら毎回呼び出されるのかなと思いました💧保育園に慣れるまでどれぐらいかかるものなのでしょうか😭

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

うちの下の子は今年の4月からですが、慣らし保育は2週間で、その後からはケロッと行ってますw
    私が送りだとさすがにバイバイで泣きますが、旦那だと早く行け!みたいにタッチしてバイバイするくらい慣れてくれました🤣

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育中ならそんな感じですよ!
無理せず、子どものペースに合わせてやってくれてるんですね😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね🥺慣れるまでどれぐらいかかるものなのでしょうか😭

• 5月11日