※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

本日、39.4度の熱でお迎え。かかりつけ医・近所の病院が休み。徒歩2.30分の病院は16時から。明日かかりつけ医に行くか、雨の中30分歩いて行くか。解熱剤は飲ませました。

急ぎです!
本日保育園から連絡あって39.4の熱でお迎え、帰っていたところですが、かかりつけ医と近所の病院が本日休みで、今日やっている病院が家から徒歩2.30分にしかなく16時からじゃないと開きません。
ちょうどその時間から天気予報は雨です。
とりあえず前に貰っていた解熱剤は飲ませました。
明日かかりつけ医に行きますか?それとも雨の中でも歩いて30分かけて行きますか?💦

コメント

a

解熱剤あってその他しんどそうな症状無ければ明日朝一でいいと思います

今の様子にもよりますが、熱が変わらないようであればタクシー使って行きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は少し下がって39.0です💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

熱のほかに症状ありますか?
ぐったりしていたり、咳鼻水など。子供さんが元気そうなら明日いきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳鼻水はもともと出てたのですが、本人は元気です💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりせず元気なら急がなくても大丈夫だと思います☺️水分とって、今日は家でゆっくりしていいかなと😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭

• 5月11日