※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お仕事

マクドナルドでバイト経験のある方、面接時に履歴書は不要ですか?経歴の年数までまとめておくべきでしょうか?感想やアドバイスをお願いします。

マクドナルドでバイトされている方いらっしゃいますか?

今度面接を受けるのですが、履歴書は専用のものがあるので持参しなくて良いとのことでした。

一応すぐに答えられるように何年に卒業とか何年の職歴とか答えられるようにまとめておいたほうが良いでしょうか??

それとも年数までは大丈夫ですか?

また働いたことがある方感想やアドバイスくださると嬉しいです✨

コメント

こまま

学生時代から約7,8年程勤務してました!
履歴書ですが、ここ最近の経歴だけでいいと思います。市販の履歴書のように事細かく書かないので!
心配であればネットで「マクドナルド 履歴書」で調べると実際の物見られますよ!
マクドナルドは本当に店舗によって雰囲気が全然違います!でも平日昼間はマネージャーも含め主婦さんが多いので、子育ての理解も得られやすいと思います😌
覚える事が多くて大変と感じる事もありますが、マニュアルしっかりしてますし、一度覚えてしまえばその繰り返しだったりするので最初だけ頑張って下さい✨

• りさ

りさ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
ままり

マネージャーです。皆さん高校卒業位から書きます。職歴があるなら大卒くらいから書いてもいいです。数行しかないので。何年も書きますよ。

昼は主婦が多くて子供の体調でお互い様で休みます。覚えるまでが大変だと思うけど、早い人では1週間もすれば基本なことはできるようになりますよ。

• りさ

りさ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日