※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルでヒビができた場合、サロンに相談しましょう。ジュニアが施術したことや日常の負担も考慮してもらえます。

ジェルネイルについでです💅
2週間前にジェルネイルをして頂きました。
その際、値段が安いため見習いのジュニアの方にして頂いたのですが人差し指がヒビ?割れ?てしまったのですがこの場合ってサロンに問い合わせしていーのでしょうか…?😓
ジュニアだったことと、私が家事、育児をしているので爪に負担をかけていることがあるためなんだか気が引けて…笑
(元々爪が弱く強化の意味もありジェルネイルをしています!)

コメント

はじめてのママリ🔰

見習いだと、もしかしたらお直しとかできないと思います😭
もしできるとしても1週間以内とかかなと😭

りん

施術されて2週間たってるなら言わないです🥺だいたいお直しは1週間くらいまでのところが多い気がします💦2週間たってるとジュニアとか関係なく難しい
と思います。安くてジュニアの方なら仕方ないと割り切って次は歴のある人で予約します!

はじめてのママリ🔰

だいたい3週間って言われます
家事とかしてるとそれよりはやいかも?みたいな事もいわれます
見習いで2週間ならこんなもんか〜と言わないですね

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

まずお店に聞いてみるといいと思います!対応できる期間であればお直しもできると思いますし!!!