※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

久しぶりに投稿します。私には姉妹の子どもがいます。お姉ちゃんは6年生…

こんにちは☺️
久しぶりに投稿します。私には姉妹の子どもがいます。お姉ちゃんは6年生下の子は1年生です。下の子は幼稚園の頃から朝が苦手で…幼稚園の頃は私の仕事に行く時間が早い為に一緒に出てました。バス通園も考えバスで行こうよ❗と誘いましたがママの車がいいと…あれよあれよと一年生になり、登校時間帯が幼稚園の時と一緒と言う…朝が苦手な彼女はママが一緒に学校に行かないといかないといいだし…仕方なく学校までついて行ってます、これもまだまだ私の小学校時代と似てるなぁ…と学校はそれでも友達と一緒に行ってましたが、お正月になると母親が毎年のごとく実家に泊まりに行くんです、私が多分小学校5年くらいの頃私には弟がいますが弟はもう母親と一緒に実家に泊まりに行く事はその頃弟は一年生、一年生から母親にくっついて泊まりに行く事はなくなり、私はというと夜になると淋しくなり母親と一緒に実家に泊まりに行こうとしてたらお酒に酔ってた父親が「あきら(弟)は行かないのにお姉ちゃんのお前は行くのか❗」と怒られ…結果的には私は母親について行きましたが…成人してからそれをたまに思い出すと凄く恥ずかしくて…車の免許取ってからは母親の実家がとても近くところにある事がわかり、もう思い出す度に恥ずかしいです😣
皆さんも私みたいな恥ずかしい思い出ありますか?

コメント