※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

友達の彼氏が夜の生活中に勃起が収まってしまったことで、自分に魅力がないのか悩んでいる女性がいます。その状況についてどういう状態なのか知りたいそうです。

変な質問ですみません。
友達からの相談で
彼氏?みたいな人が夜の生活をしている時に
やってる最中でしぼんで、彼はィったと言っていたけれど
そのような気配は無くて終わったと話してたのですが
それってどうゆう状態なのでしょうか?
自分に魅力がないのか、と悩んでたので質問してみました。
苦手な方いたらすみません。
私もわからないのでなんのアドバイスもできなくて。。

コメント

deleted user

私も元彼で経験?ありますが
早漏すぎて、早い段階でいっちゃってたけど、続けていくふりしてたとか、
ぎゃくにいけなさすぎて疲れてきて、いったふりされたとかは
ありました💭

  • りりか

    りりか

    その時どんな気持ちでしたか?(>_<)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もやもやはありましたが、プライドがあるのかなあ…となにも言えませんでした🥲

    • 5月11日
  • りりか

    りりか

    女性からしたら自信なくなりますよね😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悲しくなっちゃいますね😞

    • 5月11日