※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コンセント挿したままのドライヤーが勝手にスイッチ入る。夜中にテレビが再生される。電話が途切れる。科学的な根拠があると思っているが、怪奇現象か気になる。

どーでもいいことですけど。
怪奇現象だと思いますか?
それとも科学的な話しだと思いますか?

コンセント挿したままのドライヤーの
スイッチが勝手に入る

夜中にテレビ(内蔵の録画ハードディスク)
が勝手に再生される※いないいないばあ〰️でした。笑
いつもはリモコンのボタンを2.3回操作する必要がある
消して、5分後にまた再生された

いつも電話が途切れている
近くに電柱があるから?


いつもガリレオ的な科学的根拠がある事だと思ってスルーしてるのですが、ふと気になっちゃって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライヤーのスイッチはどうなってるんですか?😊

リモコンの電池外してみましょ!!

気になります笑笑

  • ままり

    ままり


    ドライヤーは上下にスライドするスイッチです。

    テレビの時は流石に怖くて、コンセントを抜きました‼️

    ガリレオ的な展開だと思いたいです😳

    • 5月11日
deleted user

電話が途切れることありました!😳他も怪奇現象あったので、すぐに引っ越しました💦💦😣私自身が霊感あって、内覧したときに、ちょっと違和感感じたのですが、旦那が気に入っちゃって契約して、住んで、間もなく毎日のように現象起きました💦💦😰

  • ままり

    ままり


    もしかしてもしかするのでしょうか?
    霊感はまるで無いはずなんですけど……😱
    霊感とは一体??💦

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    霊感は霊を感じやすいってことです😣浮遊霊は、一番怖くて、突然現れて、睨みつけられました😱白い服を着ていて…その時、アニメの鬼太郎じゃないけど、髪の毛立つ感じありました😅💦😰
    その部屋は、地縛霊が住んでました…😭

    • 5月12日
  • ままり

    ままり


    見えるって怖すぎます😭
    実家での現象だけでなく、結婚してからもあるので、

    もし、もし、霊がいるのだとしたら、憑かれてるのは私かもです🤮

    • 5月12日
いちこ

電柱はあまり関係なさそうな気がします💦うちもありますが、そんなことはないです🧐

  • ままり

    ままり


    湯崎教授に計算式を書いてもらいたいです🧐🧐

    • 5月11日