※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘とバースデイに行ったけど、サイズ90の服がなくて80と95しか残ってなかった。高いし我慢してバッグだけ買った。90の服は早く売れるみたい。

今日ずっと行きたかったバースデイに娘と二人で車で行ってみました!
可愛いと思うお洋服はすべて90が売り切れてて🥹
残ってたのは80と95ばかり🥹
一着2000円近くするし妥協してまで欲しくないなぁと上の子のプールバッグだけ買って帰ってきました。
女の子服の可愛いのは90はすぐ売り切れちゃう感じですかね😭?
もぅプティマインで買おう。。😭

コメント

ぴこ

すぐ売り切れますよね。結構転売目的で買う人も多いです🙁
メルカリで結構売られてるので😭
ゾゾタウンとかでプティマイン買う方がたまにセールとかになって安く買えてラッキーです🤞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    すぐ売り切れちゃうんですね!
    転売目的のひともいるんですか😞
    メルカリとか、そこまでして欲しくないですね💦
    たしかに、ZOZOのクーポン×セールなってるタイミングだと安く買えますよね🥹✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私は80が欲しかったのですが、結構売り切れてて。発売から1週間経たないで行っても、欲しいサイズや柄が売り切れになったりしてるので、ほんとに欲しいときはオンラインか発売日近くで買いに行かないとかなって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    80も売り切れ多かったんですね😭
    そんなに人気だったとは、、💦
    オンラインで買えると良いですよね、、
    でも生地の感じとかが実物見てみるとイメージと違ったりがけっこうあるのでよく失敗します😭

• 5月11日