※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

23週の妊婦です。下半身のエコーで性別判定が難しいです。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

初めての質問でドキドキです😆💕

今23wなのですが、同じようなエコーで性別判定された方いらっしゃればお伺いできると幸いです!!m(__)m

多分下から下半身の断面エコーだと思うのですが、
足を閉じており中々わからずでして…🤔💦

宜しくお願いします(;_;)

コメント

はらぺこあおむし

このエコーは頭のエコーだと思いますよ💦

• りんご

りんご

ご返信ありがとうございます、そしてこのエコーでは分からないのですね、失礼しましま😭

• 5月11日
🧚‍♀️

1枚目は他の方も仰ってる通り、腹部を測定している画像かと思います!胃が写っていると思われるので…🤔
2枚目は大腿骨を測定して体重を計算しているところですね👶

キレイに陰部が見えていないのでこのエコーではなんとも言えない気がします🥺💭

• りんご

りんご

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!!
    ご丁寧にご返信ありがとうございます😭

そうですよね、有難うございます🙇‍♀️

• 5月15日
ポポロン

ドクターが十字に大きさを図っているところを見ると胴体の中央あたり腹部だと思います。
このエコーだと写ってないので分からないですねぇ😄💦

• りんご

りんご

なるほど、もっと下半身寄りじゃないと映らないということですね、失礼しました、ありがとうございます😭💕

• 5月11日
  • ポポロン

ポポロン

性別が確認できるのは下からのアングルでお股を写した時ですね😊
    それでも脚を閉じられてると隠れたりしてどっち?ってなることもありますが…運とタイミングなんですよね〜😂
    早く性別分かるといいですね🤗💕

• 5月11日
りんご

皆さんコメントを有難うございます、ご助言踏まえこちらであれば分かるのかな…とスクショしてみたのですが、このアングルでもないですかね…。

もしお分かりになれば教えていただけると幸いです😍

りんご

何度も申し訳ございません…💦💦
これだったらわかるかな…と思いつつのお伺いで再度スクショしたのですが、これはへその緒ですよね。笑💦