※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お金・保険

大分市の出産子育て応援給付金で、5万円が4月28日に入金されましたが、残りの5万円はいつ入金されるでしょうか?他の人は1週間後に入金されたそうですが、ゴールデンウィークの影響でまだ未入金です。

大分市 出産子育て応援給付金で、4月28日に5万円入金されたんですが、後の5万円はいつ頃入金になるのでしょうか?大体1週間後に入金されると他の人のを見たんですが、ゴールデンウィーク挟んだからかまだ無くて😰

コメント

あ

私は18日と28日に振り込まれたので
10日と考えると
来週ぐらいなのかなー?と思いました!!
人によっては違うので見込めないですよね🫤

  • あ

    10日間と考えるとでした!誤字失礼致しました💧

    • 5月11日
  • まき

    まき

    そうなんですね!
    じゃあそろそろかな?🥺
    ありがとうございました🙏

    • 5月11日
ちひろ✩⃛

1週間後くらいなんですか?🫢
3/24に5万振り込まれて、その後は音沙汰なしです🥺💦

  • まき

    まき

    2種類提出しましたか?😓

    • 5月11日
  • まき

    まき

    提出してて5万円振り込まれてないなら、電話してみた方がいいかもですね🥺

    • 5月11日
  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    2種類一緒に来てたのでしました☺
    気長に待ってましたが連絡してみます🥹

    • 5月12日
m

3月末に5万で
もう5万はまだ振り込まれてないです。
忘れてて先日、電話して聞いたら
15日に入ると言われました!