※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
その他の疑問

一年生の子供が6月に学校でプールがあるのですが、バスタオルと水着に…

一年生の子供が6月に学校でプールがあるのですが、バスタオルと水着について悩んでいます😭

バスタオルは普通のバスタオルがいいのか、それともラップタオルがいいのか💧

水着は黒や紺の水着なのですが、繋がってるタイプかセパレートタイプどういうのがいいでしょうか❓😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは巻けるラップタオルとワンピース水着です😀
紺でピンクのラインと下はスカートになってて股が見えないものです。

✩sea✩

うちの子の小学校は、バスタオルはラップタオルで、と言われています!
指定がなくても、ラップタオルの方が、お友達から体を隠して着替えができるので、小学生ならその方がいいと思います( ・ᴗ・ )
水着はうちは学校指定があるので、なんとも言えないのですが…

ベビーラブ

小学校によると思いますが、うちはラップタオル指定です

水着は、セパレートのほうが着替えがしやすいし、トイレも楽です

ていと☆

うちはセパレートタイプにしました。
といってもスクール水着のセパレートタイプなのでおへそも出たりしません☺️

バスタオルはラップタオルにしました☺️