※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏とのトラブルで精神的に不安定になり、信頼関係が崩れました。彼氏から別れを告げられ、仲直りが難しい状況です。

彼氏いろいろ揉めてて、そこから少し穏便に仲良くしていたのに私のメンタルがドン底精神不安定になりすぎて相手を信用してないような発言をLINEでしてしまって、
「もう終わりにしよう。この関係に疲れたし、もう無駄に傷付け合いたくない。俺の気持ちは変わらない。信用できないなら、俺らに信頼関係はもうない。」って彼氏に言われました。
もう仲直りできないんですかね

コメント

🫶🏻

そこまで言われたらもう仲直り出来ないんじゃないですかね。。

ママリ

そこまでになってしまう相手との未来はないかなと思います💦
お互い疲れちゃいますよ😢

ゆめ꙳★*゚

相手が気持ち変わらないと言ってるなら仲直りは難しいですかね。。

はじめてのママリ🔰

その精神不安定が毎回のように来るなら無理やと思いますけど
今回たまたまそうやって、そんなふうな事言っちゃったんなら
とりあえず謝って、信用してるけど
喧嘩しちゃってやけになっちゃってた
信用してないわけじゃない、ごめんねって言います
それでも無理ならもう無理ですね