※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
子育て・グッズ

子供にもUVカットの羽織りを考えていますか?保育園や幼稚園でも着せていますか?真夏の炎天下での肌の痛みも予防できるかもしれません。

子供にはUVカットのパーカーやらカーディガンやら着せていますか❓

私は夏になるとUNIQLOの紫外線カットパーカーを着ます。子どもたちには今までは着させておらず、日焼け止めを塗ってきました。ただ、それでも毎年焼けるんです。まぁ絶対に日焼けダメ‼️ってわけではないのである程度は仕方ないんですが…。顔と羽織れないし。
今年は子どもたちにも紫外線カットの羽織りを着せようかと検討中ですか、みなさん着せていますか❓
日焼け防止だけでなく、肌が真夏炎天下だと痛いってあるので、それの予防にもなるかなと。

お休みの日だけ❓保育園や幼稚園でも❓

コメント

はじめてのママリ🔰

アームウォーマーはさせてます!

• イリス

イリス

半袖+アームウォーマーですか❓
    隙間はできませんか❓ずり落ちてきたりしますか❓

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    隙間は多少できてたりするとは思いますね💦
    でも羽織りは暑くてうちの子たちは着ないので気休めでしてます!

• 5月11日
  • イリス

イリス

なるほど。
    ありがとうございます。
    検討してみます。

• 5月11日