※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

朝の家事で動悸がしてしまい、出かける気がなくなりました。

今日こそ出かけるぞ!と思っていたのに、朝から洗濯して掃除機かけてたら動悸がしてきてはぁはぁしちゃって出かけるのめんどくさくなっちゃったなぁ…

コメント

私も34週です!!
朝から少し掃除とかしただけで、息切れして、妊娠後期ってのもありますが、普通に体力落ちすぎて、出産乗り越えられるのか!?って思ってしまいます😂
出かけるのもめんどくさくて散歩とかもサボってます笑

• みさ

みさ

今日から34週に入りました😊
    妊娠前は筋トレとかしてたのにそのやる気も今や消え去りました…笑
    外に出るのがもうめんどくさいですよね😮‍💨歩いた方が良いと分かっていつつも、なんかお腹張ってる気がするし…とか理由つけてサボりがちです笑

• 5月11日
ママリ

今32週後半です!
私も毎日家の片付けしなきゃ!と思ってるのに
結局家事して疲れで
ソファでぼーっとしちゃってます😅
なんか余程のやる気でないと動けなくなってます😭

• みさ

みさ

産休入って家のことやらなきゃと思いつつもなんかダラダラしちゃうんですよね〜
    ひとりでこんなにゆっくり出来るのも今のうちなのに気持ちに身体がついてこなくて😭
    休みの日なら夫もいるし、気兼ねなく出かけられるのに1人だとどうもダメです🥲

• 5月11日
はじめてのママリ

同じです😭
掃除洗濯終わって1人でゆっくりランチ行こうかなーとか思って気づけばソファにゴロンです😂

• みさ

みさ

そうなんですよ💦ランチに良さそうなお店検索して、ここ行こう!ってなるのにいざそうなると身体が重すぎてすぐゴロンです笑
    車の運転も出来ないからバス移動だしそれもめんどくさい理由のひとつですね😅

• 5月11日