※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

田舎に住んでいて、車2台所有と住宅ローンがある方。世帯年収、ローン返済額、子供の人数を教えてください。3人目の子供を考えているが、希望が叶うかどうか知りたいです。

田舎に住んでいて、車必須地域のため、世帯で車2台と、持ち家で住宅ローンがある方、世帯年収と、ローンの月返済額と、子供の人数教えてください😣
3人目ほしいのですが、希望がもてるのかどうか😂

コメント

らむりん

同じです
世帯年収500万行かないくらい
月々ローン6万
子ども今お腹に3人目がいます

田舎だからこその支援がうちの町にはあるのでなんとかなるかな…と作っちゃいましたが今後子ども達が大きくなるにつれ心配です
その頃には私もフルタイムで働かなきゃな、って思ってます。

ちなみに街の支援は
・出産祝い金10万➕街の商品券5万
・子供医療費無料
・保育料2人目以降無料(1人目だけしか払わなくて良い、3人目は年収によるがうちくらいなら無料みたいです)

mama

車必須の田舎で、なんなら世帯で車3台ですが…
同じくこども2人(4才、0才)
夫婦正社員フルタイムで世帯で1,000万(妻は現在育休、復帰後は時短勤務予定)
マイホームローンは月8万円台です!

うちは一応二人目落ち着いたら三人目考えてます😂
田舎なので高校までは基本的に公立ですし、高卒も多いのでなんとかなるかと😂

みの

田舎でーす!

世帯800💰これ以上上がる見込み無しです😭
🏠85000円
車のローンは無しです
子ども3人です👶👶👶
今のところ問題なく生活できてます🫶🏻
これ以上は無理ですが😂

年子ママ♡

まとめての返信ですみません💦
ありがとうございました!