※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ職場で浮気を半年くらい前にされました。今は何もないと2人はいてい…

同じ職場で浮気を半年くらい前にされました。今は何もないと2人はいています。
女の携帯番号知っていて、電話で、何回も話しましたが、決着がつかず、お子さんが3人もいるのだからあなたが前を向かず何してるんだ?と逆に怒られました、
体調も悪くなる一方で嘔吐も多くて3、4回です。
された側からしたら浮気なんて、前向けませんよね?
うちだけなのかな?

コメント

お辛いですね…
中々前なんて向けませんし、親や親しい友人に言われるならまだしもお前が言うなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ〜!!

あなたに言われたくなかったです。

最近電話かけているのですが、電話拒否され、メッセージも拒否されます。
    職場まで行くと旦那に怒られ。
    どうしたらいいかわからないです。

• 5月11日

退会ユーザー

本人に直接電話するのではなく、弁護士を挟みきちんと慰謝料を請求するのはどうでしょうか??😢

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金があればいいのですが、ないのでそこまで辿り着かなくて

• 5月11日

浮気してる奴にそんなこと言われたくないですね!!
決着がつかないとはどういうことですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するか女を辞めさせるかみたいな

• 5月11日
ママリ

2人は認めているのですよね?
証拠も主さんがお持ちなら、
私なら会社に乗り込みます。
弁護士連れて!
そうしないと脅迫とかになりかねませんので…。

ちゃんと慰謝料もらいますし、
他の部署へ飛ばしてもらいます。

浮気したもの同士が、
今でも会社でこそこそやっているなんて許せません💦
何もないなんて信じられないし。
失礼ですが【あなたの妻、おかしくない?】【そーなんだよね…】とか言う会話で馬鹿にされてそうだし。

気の済むまで相手を追い詰めますよ。
もちろん、自身の夫にも償ってもらいます。

みー

よそ様の旦那を寝取った奴の言う事じゃないですよね😂 よく考えてから物事言え😇って思ってしまいました😅 お前が言うな😇って私なら言ってしまいそう😅
そういう女だからこそ、寝取るようなことできるんでしょうけど😅 浮気相手の性格とは、相手(奥さん、彼女)が苦しんでなんぼのとこあるので本当なら堂々と平然としている方がいいのですがなかなかそうはいかないですよね😥 でも逆に、浮気相手に嫌がらせのように電話かけまくって、「もういい加減にしてよ」とうんざりするまでやってやりたいくらいですけど🤭 人様の旦那さんに手を出すという事はこういうことなんだよ😇👊って感じでギャフンと言わせてやりたいですし🤭 でも既に、嫌がっていることは間違いないですけどね🤭 職場まで行ってしまうと、今度は逆に、ストーカー呼ばわりされ、警察沙汰になっても困りますしね😥 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前が言うなって話ですよ。
    何もなかった事になっているのでしょうね。
    前を向かなきゃダメでしょって言われたってあんたがしてきた事なのにって

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

認めています。
なるほど、、

確かにそれはあり得ますね💦

相手の方の電話で何回も話したと書かれていますが、
何をしたくて何回も電話してるんですか?
何を決着させたいのですか?

それによって最善策は変わるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事辞めてくれって言う電話です。

こっちは、生活かかってるから辞めざるおえないです。

• 5月11日

退会ユーザー

相手の方が悪いのは当たり前ですが、不倫をしたご主人も同罪で、どっちも悪いですよね。
    となると、女側だけ辞めろって言っても納得しないのは当たり前だと思います💦
    相手からしたら、男も悪いのに女だけが職を失うってゴネるに決まってますよ💦
    辞めないなら、会社に事情を話して、会社の判断に委ねてはどうでしょう?

会社をやめさせるよりも、慰謝料を請求したらいいのにと思ったのですが、慰謝料については何も話していないのですか??

• 5月11日