※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに旦那とディズニーへ行きました。すごい人だったのもありますが、わ…

GWに旦那とディズニーへ行きました。すごい人だったのもありますが、わたしが食べたいと思っていたものが全く食べれませんでした。並んでいて、旦那が混んでるからやめとこうと並ぶのを嫌がりわたしが食べたいものは一つも食べれず、、しまいにはディズニーから抜けて別の空いてる場所でうどん食べたいと言われ全くディズニー満喫できませんでした、、。混んでたから仕方ないとは思いますが4年ぶりだったので並んでも食べたかったし残念でなりません。田舎だからなかなか次行くにも難しいです。。旦那はあまりディズニー好きってわけでは無くでもアトラクションは好きなようでアトラクションは乗れるのを乗りました。正直一人で行ったほうが楽しめるかな?なんて思ってます、、。一人だと自由に歩けるし気を使わないし、、。でも一人はさみしいですかね?みなさんどう思いますが?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽しまない人と行くなら
1人で行った方がましです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は一人は嫌なので、友達と行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行けるディズニー好きな友人がいないです、、。母も高齢だからディズニーは厳しいだろうし、、。

    • 5月11日
ぴよ

年パス持ってた時はしょっちゅう1人で行ってたし1人で来てる人たくさんいますよ〜笑
気使わないし好きにできて良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

自分が1人嫌でなければ全然行きます!😊

めぐ

うちの父もそんな感じで幼稚園の頃から母と2人や祖母と妹が産まれたら妹と行くこと多かったですよ🤣

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は余裕で1人ディズニーできますし昔はしてました!
特別アトラクに興味もないのでショーパレ見てグリして帰ってましたよ~

deleted user

一人で改めて行ったらいいと思います😃

うちの旦那もそんな感じです笑
GW子供連れて動物園みたいなとこ行きましたが乗り物とか乗馬もあって子供のために、『やる』?と言ったら『もういいんじゃない?いっぱい並んでるし』とか言って全部乗らずに帰ってきました。
あーこいつと来たのが間違いだったって思いました笑😆

ままり

ディズニーのような待ち時間長い遊園地は一緒に行く相手ってかなり重要ですよね💦
私は満喫したいタイプなので旦那がそんな感じだったら友達か妹誘って行きます!
仲良くて価値観合う人と一緒に行くと待ち時間すら楽しいので🥺

🧸🫧

GWわたしも行きましたが
食べ物系は結構並んでましたよね😭

私なら1人で行きます☺️
今は携帯もありますし暇つぶしして待ったりできそうです❤️‍🔥

deleted user

うちの夫もそんな感じです、チケット代もったいなくて、行く時は姉を誘っています😂(夫は喜んで留守番しています…)

私もひとりディズニーに行きたいなぁなんて微かに思っていたので、意外とひとりディズニーあり、というコメントを見て行こうかなぁ…と思いました😆
子供を連れて行くと疲労困憊になるのが目に見えてるので、気も使わず自由に動けるように【おひとり様】デビューしようかなぁ…🤫

🐰

閑散期の平日にもう一度ご主人と行ってみるのもありかと思いました☺️
それでもご主人の反応がダメなら、おひとり様します😊

私も並びたくないタイプです💦混雑が嫌いです😂
めちゃくちゃ混むという時期は避けてます。

アトラクションには乗ってくれたってことですし、
時期が悪かったようにも思います😂

はじめてのママリ🔰

並べない人っていますよね‪‪💦‬
1人で行くのもありだと思います!

となりのトモロ

私からしたらそんなにディズニー好きでもない旦那さんがGWに一緒に行ってくれるだけでも凄いと思いますよ😊
私はディズニー大好きですが人混みとか、並ぶの嫌いなのでそういう時期には絶対行かない派なので💦
次いつか行ける時はお友達と行くのはどうですか?
私は個人的に友達と行く方が好きです😂

はじめてのママリ🔰

年パス持っていた頃はよく1人でも行っていました!
アトラクは乗ったことが無いですが、自分の好きなように食べたいものを食べたり、ショーを観たり、お買い物したり出来て楽しいですよ😁
一緒に楽しめる人がいないなら1人で行くのもオススメです✨

ママリ

ディズニー、1人の人おおいとおもいます!
うちも夫はディズニーあんまり好きじゃなくて
アトラクション乗りたいって感じで、
でも私はショーを見たりするのが好きなので
夫とは1回きりで一緒に行かなくなりました。笑
やりたいことがはっきり決まってたりするなら1人でも楽しいと思います✨

deleted user

私も待ち時間が嫌いなので、空いてるところでご飯の気持ちも分かります🥺
でもせっかくだから楽しみたい気持ちも分かるし、感覚が違って一緒の気持ちで楽しめないなら一人のほうが自由で良いと思います🥰
今度は旦那さん置いてひとりで行って満喫しましょう😚

はなめがね

楽しみ方が違うとモヤりますね。せっかくのディズニー、旦那さんとだから頑張っても楽しみたかったのにその気持ちも汲んでもらえず悲しいですね。
今年はきっと、今まで行けなかった人が押し寄せるからいつ行っても混んでると思います。
行くなら再来年くらい…。

うちも田舎なので1人でわざわざディズニーには行かないです。
子供がいてある程度大きかったら、ママ友と子連れディズニーなんていう妄想もあります。

はじめてのママリ🔰

1人の方多いので気にならないですー🩷🩷

はじめてのママリ🔰

私ならもう一人で行きます!!
そんな旦那様と一緒に行っても、早く出るなら、パスポートももったいないですよね😭
自由に気にせず、ショッピングも食事もできるし、アトラクションも、一人で乗ってる人多いですよ!
私も飛行機の距離ですが、出張ついでに、延泊とかして一人で行ってました。
知り合いに会うこともないですし、お一人様、めちゃくちゃ多いですよ😊

はじめてのママリ🔰

私自身ディズニー好きじゃないので並ぶの苦痛だし乗り物のるにもだし食べるのに並ぶのもいやです。
ディズニー好きなお友達といったり1人で行って楽しんだほうがいいと思います^_^

deleted user

私一人行動大好きなので
全然行きます!!!

deleted user

一人で行くのすごい楽しいと思います😊💕
混雑予想とかみて、平日に行けたらいいかもです!

ままりり

よくそれでご主人と行きましたね🤣
そんなノリ悪い人連れて行きたくないので全然1人で行きます!
自分の好きなように自分の為だけに流れてる時間って最高の贅沢です🥹❤️

ママリ

全然行きます!1人の方が気楽、気楽!それでいいなら満喫しちゃいましょ!😊
本当にディズニー好きな方は1人で行く方結構いますよ😊

ウルトラの母

ディズニーは男の人と行くもんじゃないと思ってます。苦笑
わたしなら1人か友だちと行きます!

らんま

私は絶対ゴールデンウィークには行きたくないです。。人が多過ぎて。。
何がなんて平日に行きます^ ^

ふぐ

ご飯も込みでディズニーですよね!
並んでも、オペレーションが良いからそんなに待たないのに勿体無い。
次からは違う人と行きます😆

はじめてのママリ🔰

ディズニーって価値観合う人と行かないと逆にストレス溜まりますよね😂
私はシーでゆったり景色を見ながらお酒を飲んでたまにアトラクション乗って過ごしたい派なのですが、ショーやパレードは絶対!!アトラクションも沢山乗りたい!!って人と行くと全く楽しくないですw

もう旦那さんは置いてって価値観合う人と行きましょう✨
私はお酒さえ飲めればいいので一人でぜーんぜん行けると思います♡

はじめてのママリ🔰

1人の方が楽しいかもですね😭

りこうど

なんかわかります!

私の旦那も、普段並んだり待つのが嫌いだから
出かけても、フードコートとかでは食べないし😣
時間ずらそうとか言うし。。

はぁ?てかんじになる。

ショッピングモールに行っても、
2時間で帰るし、
子供がいるから大変なのはわかりますが、全然お店見れずです😑

絶対一人で行った方が楽だし
好きにできるから楽しめると私は思います!🙌😁
 
私は、旦那とディズニーとか行きたくないです。
並んで食べたいものを、食べれないだろうし。
ケチだから!😤

nn62yy

1人で来てる方よく見ますよ!
自分が良いなら良いと思います😊
チケットも高いし、せっかく行ったのなら並んででも食べたいものありますよね!
うちは夫がディズニー大好き!並ぶの平気!な人なので、逆にわたしがヘトヘトになるほどですが🥹

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

1人でも行きたいです!
子供産まれてから5回子連れで行ってますが、旦那は1回も一緒に行ってないです(笑)
カレンダー通りの休みしかないので、行ける時は混雑してる、混雑してると旦那の機嫌が悪くなるのがわかってるので、閑散期とか平日に予定組んでます😂😂
義妹が1人ディズニーしてて、めっちゃ羨ましかったです!

k

おひとり様が苦ではないなら全然ありだと思います😊
それか、一緒に行くだけ行って現地で解散?してそれぞれ好きなように行動してまた帰る時とか、一緒に楽しみたい時だけ合流するとかもありかと✨
私はライブやフェス好きなのですが、フェスも似たような感じで一緒に楽しめる人とでないと厳しいので、家族で行った時は(夫とは音楽の趣味全く合わず笑)、別行動したりしてましたし、独身のころは全然1人で行ってました(しかも泊まりで)🎶
全く寂しくなく、むしろ全力で楽しめて最高です💓