※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

歯がガッタガタで心配です。生えかけの上の歯が向きが気になります。下の歯は揃いましたが、生えかけの時はガタガタでした。生えかけの歯の写真を持っている方いますか?

生えかけの上の歯がガッタガタなのですが、こんなものでしょうか?

最近授乳時に歯が当たるなぁと思ったら、上の歯が少し見えていました。一気に4本出てきていたのですが、向きがガッタガタでした😅上の子の時に生えかけの上の歯は見たことなかったのでわからないのですが、生えかけの上の歯の写真などお持ちの方いますか?

下の歯も生えかけの時は少しガタガタしていましたが、ちゃんと生えてきたらそれなりに揃っていたので生えかけの時はそういうものなのか…それとも本当に歯並びが悪いのか…?

コメント

mimo

うちは生えかけはそんな感じでバッラバラでしたよ!
大丈夫か??とおもってたけど
ちゃんと並びました!

• さき

さき

そうなのですね!安心しました〜😭ありがとうございます😊

• 5月11日