※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

保育園での病院受診について相談中。コロナ禍での受診について悩みがあり、GWに子供が発熱し登園できず、医者の対応に不満を感じている。

コロナが終わってからの現在の話でお願いします!

園から(保育園、こども園、幼稚園)の
病院の受診は矯正ですか?
私も的に、コロナ禍でも病院強制(病名)
はなんだかなぁって感じで、なるべく
園に協力する形で受診してましたが

GWに子供らが発熱して
GW終わりに登園したら
(ウィルスかわからないととうえんできないんです)
っていわれ
『治った今受信したところで医者がしんだんできる?』
等と軽く言い合いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さんが言う通りです😅
発熱の原因がコロナかどうかを知りたいってことでしょうか…🥲

  • きのこ

    きのこ


    誤字脱字だらけでの返信ありがとうです🙇🙇

    今更行ったとこでなんか言われるの?って
    感じなのにしつこく言われ
    園は病院強制出来るのか疑問になりました😨😨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

えー💦もう治ってるのに、診断してもらうのって難しいですよね...😥
多分コロナだけでなく、他の病気(RSとかアデノとか)だったかどうかも知りたいんだと思いますが...💦無理がある💦

ちなみにうちの園は5類になった今も病院の受診は絶対にする様にと言われてます💦

  • きのこ

    きのこ


    誤字脱字ありまくりなのに
    返信ありがとうです🙇🙇

    GW中の病気の受診なのんて無理ありますよ)😨
    園は強制出来る立場なのか疑問です😨😱

    • 5月12日