※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
ココロ・悩み

彼氏と将来の子供についての考え方が違い、不安に感じています。

シングルで彼氏いる人、再婚した人いますか?

彼氏が結構嫉妬、独占欲強い人なんですけど
将来の話をした時に、妊娠したら
私は2回目の妊娠、彼氏は1回目の経験で
俺は少しの事であたふたなるけど私は冷静でいるとか、
そうゆう所で経験が違うから喧嘩とか
すれ違い絶対あるよ!と言われました
妊娠なんてもう6年前の事鮮明に覚えてる訳でもないし
正直めんどくさって思っちゃって😂

彼氏と今すぐにでも子供欲しい!と
思ってたのにこうゆう事言われると将来とかも
考えられなくなります。
私の考えがおかしいのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚してますがめんどくさい人は嫌ですね💦

ママ

面倒くさそうですね🤣🤣
正直、上の子の時は〜って話しちゃいますけどそれに関して何か言われたことは無いですね💦

ネコ

男と話すだけで嫌って人なので今の子も違う男との子。みたいな感じで仲良くはしてくれるんですけど😅
こちらには前の男の事を1ミリも想ってないのに妊娠した時もそんなしょうもない事何回も言われたとしたら面倒くさいですよね。笑

はじめてのママリ🔰

そんな感じだって結婚しました!!
案の定また失敗です🤣

  • ネコ

    ネコ

    結婚してからも性格とかはそのまま特に何も変わらずですか?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろひどくなり、また離婚しそうです🤣

    • 5月11日
ママリ

妊娠して2人目が成長するたびに言ってきそうですね…

めんどくささが募って逆ギレしちゃいそう

  • ネコ

    ネコ

    ですよね😰もう数回キレました😰

    • 5月11日
みぃ

おかしくないです。もし2人のお子さんができたら、そっちばかり可愛がってえこひいきしそうだなって、思いました😭

  • ネコ

    ネコ

    ですよねぇ。口ではそれは絶対ないって言ってるんですけどね😓

    • 5月11日
  • みぃ

    みぃ

    嫉妬深い彼が、自分の子供と他人の男の子供、どっち可愛いかって考えたら絶対自分の子供に決まってますよ😫 ちなみに私も嫉妬深いので、夫もバツイチなんですけど連れ子連れてきたら可愛がれるか…正直自信ないですもん😰

    • 5月11日