※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットしたことあるママさん👩痩せると横顔って変わりますか?💦横顔が…

ダイエットしたことあるママさん👩
痩せると横顔って変わりますか?💦
横顔が大きいのが悩みです。
身長158cm体重56〜57キロです💧
これからジムや食生活を変え、ダイエットを始めます。
2年前に1度、同じ方法で10キロ痩せ49〜50キロまで
落としましたがいまいち顔痩せを感じませんでした💧
顔が痩せたなと自分で実感するのって
どのくらい落とした時でしょうか?😵‍💫
なんでもいいので教えてください〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

横顔は分からないですが、5キロ近く痩せたら顔スッキリするようなイメージがありますし、
10キロだと下顎とかもスッキリしそうですけどね💦自分で毎日見てると分からないだけかも?と、思いました。
幅が骨格の問題だとそもそも難しいかも…?

あんず

痩せた時輪郭めっちゃ出ました!
背中を鍛えると輪郭出ますよ☺️