※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜松市のすずき耳・鼻・のどクリニックで初診予約について教えてください

浜松市にある、すずき耳・鼻・のどクリニックに
初診で行きたいと考えてるんですが、
朝一8時45分から窓口で予約可能みたいなんですが
朝から並んで予約すれば初診でも早く診察してもらえますか?ご存知の方いましたら教えたください🙇‍♀️

コメント

ぽにょまま

初診なら、なおさら朝から並んだ方がいいと思います!私は診察券ありますが、余裕があるときなら並びに行きますただ、30分前でも20人ぐらいはいます(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

並べば早くみてもらえます。
私は土曜日は7時から並んでいます。
8時45分の時点で80人以上は並んでいます😵💦
この間7時に到着したら5番目でしたよー。

すずきさんの初診は
早く見てもらえないと
思います🌀
かなり人気で土曜日なんかは7時くらいから並んでます。。
仕事行く時見るので、、、
平日も8時前には並んでいる人いますね😭
予約ですら待ちあります😭
でも先生も受付の人も
凄く良くて人気なんだなと思います✨

はじめてのママリ🔰

すずき耳鼻のど通ってました💦
WEB予約してもすごく待っていつも土曜日午前つぶれてました😭
そして、おすすめしませんよ…医師の腕が…😥
そして受付のお姉さんが、常連のパパだけひいきしててかなりムカつきました。
呼ばれた時点で院内にいなければまた30分以上待たされるのに、そのパパだけは呼ばれた後に来たのに中待合にすぐ案内してて😡
すずき耳鼻のどに半年以上通って治らなかった中耳炎、名倉クリニックに行ったらすぐ治してくれました。
私にとってはただ待ち時間長いだけの耳鼻科でした、もう行かないです。