※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月になった赤ちゃんが急に手が掛からなくなり、不安に思っている。成長を感じるけれど、抱っこをしなくても大丈夫か心配。

7日後に3ヶ月になる女の子を育てています。
産まれてから2ヶ月までは、一日中ずっと
抱っこをしていないとグズグズでしたが、
2ヶ月に突入してからは今までのグズグズが
嘘のようになくなり、ミルク後に
クーイングをしてみたり、自分の指で遊んでみたりと
ご機嫌な時間が出来ました。その後眠くなると
少し泣いた後に1人で眠れるようになりました。
夜もミルクを飲ませてベビーベッドに置くと
1人で寝ています。こんなにも手が掛からなくなる
なんて驚いています、そして抱っこもほとんどして
いなくても大丈夫になったので少し不安です。
あんなに抱っこマンだったのに、、、
成長したんだな!と思っていれば良いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです!新生児〜1ヶ月の時は抱っこじゃないと寝なかったのに今は勝手に寝たり少しグズったあといつの間にか寝ていたりします🫢
今楽な分魔の3ヶ月と言われている時期がそろそろ来るのかとビクビクしてます😅