※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

抜け毛が増えて困っています。頭皮がかゆくなったり、抜け毛が床に。原因がわからず不安です。他の方はどのくらい抜けるのでしょうか。

毎日抜け毛がすごいです💦
最近まであまりわからなかったんですが、
最近お風呂のシャンプー時にごっそり束になって抜け、
ドライヤーしてるときも床にわかるくらいパラパラと私の抜け毛が💦
風呂場の私の抜け毛に、旦那に異常だよと言われ
あさもシーツに自分の抜け毛がパラパラとあります。
先月あたりには頭皮が異常にかゆく頭全体をかきむしるくらい痒みがあったり。今はありません。
なんでこんなに抜けるか原因がわからず。。
みなさん抜け毛ってどのくらい抜けますか?💦

コメント

deleted user

産後ですか?
髪の毛って生え変わりの時期があるようで?多くなる時あります💦

  • ママリ

    ママリ

    産後から5年たってます💦

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後ではないのですね💦痒みもあったようなので、皮膚科に行ってみるのがいいかも知れないですね😥
    シーツにパラパラと抜けるのは産後以外経験ないです…

    • 5月11日
deleted user

去年、夏場から秋にかけて結構抜けました。お風呂場だけでなく、脱衣場やリビングにも。旦那にも言われました💦
頭頂部が少し薄くなった感じです…。今年もこわいです😅