※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コメダ珈琲店で1人モーニングに行くのが勇気が出ないけど、出産前に挑戦したいと思っています。

コメダ珈琲店で、1人モーニングは
恥ずかしいですかね??
あの人、友達いないのかな〜とか
人の目が特に気になる性格をしていて、、

1人で、モーニングやランチをした事なくて、、
中々勇気が出なくて、行動が出来ないまま
出産してしまいそうで、この際頑張って
1人、モーニングやランチ行きたくて💦💦

コメント

♡

全然恥ずかしくないですよ!
私も妊娠中は今しかできないと思ってモーニングやランチしてました😊✨

1人で食事してる人みますが、友達いないのかな〜とは思わないです😊
私も独身の頃、1人でカラオケやカフェ行ったことあります、ゆっくりできて楽しいです😊

はじめてのママリ🔰

全然恥ずかしくないですよ😊
むしろコメダは1人で来てる人の方が多いです!店舗によっては仕切りがしっかりしてて半個室みたいな感じになってるので、なおさら他の人気にならないです✨
私は1人が好きなので出産前は1人でよくモーニングやランチ行ってましたが、人に見られたことないし私も他の人見ないですし、全然大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

1人モーニング、1人ランチ、1人焼肉、1人映画、1人ラーメン、1人吉野家(すき家、なか卯…)、1人飲み、1人ショッピング

思いつく限りこれだけやったことありますし、今もしてます🙋‍♀️多分他にもまだやってると思います😆

私は1人で行動するのが好きってのもあるとは思いますが、他の人がそうでも友達いないなかなーなんて思わないです🤣

はじめてのママリ🔰

恥ずかしくないです!
コメダは仕事してる人、本読んでる人、1人でのんびりしてる人たくさんいます☺️
私も出産前は1人で産後は行けなさそうなカフェやランチたくさん行きました🫶
産まれてからは子供NGだったりベビーカーで行きにくかったりするし、ゆっくり出来ないし行っといてよかったと思います!!

はじめてのママリ🔰

いても1人でゆっくりできていいなぁくらいしか思わないです😂

さすがにバレンタインのときに
1人で二郎系のラーメン食べてたときは浮いてた感じしましたが💦🤣

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ぜんぜんいっちゃいますー!!!

わんわん

コメダはハードル低いと思います。一人客たくさんいるので誰も気にしてないです😆

一人になったらどのモーニング、ランチ行こうかめっちゃワクワクします😂😂

ママリ

全然オッケーです!
1人コメダ、いっぱいいるのでまぎれちゃいましょう!
コメダ美味しいですよね😆

ママリ

全然恥ずかしくないです😃
牛丼屋さん、ラーメン屋さんはまだ1人で入ったことないですが、コメダ、スタバ、マック、ファミレスは子供産まれる前はよく行ってました😃