※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を虐待で児童相談所から取られた場合返してもらうにはどうしたらいいですか。実際は虐待などしてません。

子供を虐待で児童相談所から取られた場合
返してもらうにはどうしたらいいですか。
実際は虐待などしてません。

コメント

お母さん´`*

なぜそうなったのか?
痣など無かったのか?保育園幼稚園似通っているのであれば、子供さんがどう過ごしているのかで見ていると思います。

リン

事実を話すことですね。
後は、今回こうなったので、
誤解も踏まえて、今後、どうしていくのかを提示して下さい。
協力者などを、上げて、一緒に動いてくれるなら頼りましょう。
虐待などしてませんって言っても児相に行っていて、お母さんが感情的になると、児相は、このお母さんと話せないとか、危ないとか思うので、
冷静に話すことを考えて下さい。
そんなの出来ないよって思うかもしれないですけど、
虐待してないかもしれないけど、
こうなってしまったら、こうなってしまった原因など探していきましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、今回病院に行ってたので虐待は免れるかなとは思ってます。

• 5月11日
  • リン

リン

児相側が今度は病院に電話が直接訪問もあるかと思います。
    すぐ帰って来たらいいですが、
    児相も甘くないので、今後の対策については考えておいた方がいいと思います。
    後、病院に行っても保護が長引くこともあるので、気をつけてください

• 5月11日