※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン塩
子育て・グッズ

混合でミルク飲ませています。ものすごく、うんちがゆるい時があるのですが、この写真は下痢でしょうか?🤔

混合でミルク飲ませています。
ものすごく、うんちがゆるい時があるのですが、この写真は下痢でしょうか?🤔

コメント

下痢だと思います💦

• タン塩

タン塩

やっぱりそうですよね💦

• 5月10日
ぷーたん

うちの子もすごく便がゆるいときがあり、その画像のような時に病院へ持っていったら胃腸炎と診断されました😭
オムツに染みるほどゆるいのは下痢だと言われました!

• タン塩

タン塩

病院受診する時に、下痢のオムツって持っていきましたか?🤔

• 5月10日
  • タン塩

タン塩

熱もなく、うんちしたあとは機嫌がいいのですがこれも普通ですか?🤔

• 5月10日
  • ぷーたん

ぷーたん

受診時にオムツ持っていきました!
    うちの子も熱もなく、機嫌も良かったけど下痢が続いてる感じでした😭

• 5月10日
おめし◎

下痢だと思います💦
ミルク便はわりとドロドロとしたつぶつぶがありますよね🥺一応通院された方が良いかと思います🥺💦

• タン塩

タン塩

赤ちゃんは、こんなもんかなと思い受診せずにいたのですが、Youtubeで同じ月齢の子が胃腸炎で下痢になっているという動画を見て、不安になりまして💦
    明日、小児科に行ってみます💦

• 5月10日