コメント
kokeko
私は膝の上でうつ伏せにさせて下からがぽっとはめて、仰向けにさせて調整しています!!
kokeko
私は膝の上でうつ伏せにさせて下からがぽっとはめて、仰向けにさせて調整しています!!
「赤ちゃん」に関する質問
授乳中に風邪ひいてしまった時って、受診されますか?私は免疫力低いのか悪化しやすくて、毎回喘息になったり、今は神経痛が酷くて這いずり回ってます😓 生後3ヶ月の赤ちゃんは混合で育てています!産後の蕁麻疹が酷くて、…
8ヶ月の赤ちゃん離乳食口を意地でも開けないぞ!くらいの閉じ具合で開けなくなりました😭 ご飯の時間が嫌みたいな気持ちなんですかね😭 どうしたらよいのか。。 笑った時とか口開けた時に入れてたのがいけなかったのか😭
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ジャムおっ
kokeko さん回答ありがとうございます✨
わー!すごいですね😳✨
浮き輪開くときけっこう力いりませんか??あまりパンパンに空気入れないほうがやりやすいですか??
kokeko
そうですね!パンパンに入れると開けないので、すこーしだけ抜いています!
ジャムおっ
ちなみに何カ月からその付け方できますか?
kokeko
うちは、首座りが三ヶ月ちょうどくらいだったのですが、すわる前からうつ伏せにすると首を上に持ち上げていたので、それをしだした二ヶ月くらいからはやっていました。お子さんの様子を見て、まずはお部屋の中で、練習してみてください♪
ジャムおっ
アドバイスありがとうございます!