※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶を使っている方の感想を知りたいです。新生児期に乳頭混乱があって普通の哺乳瓶を嫌がっています。母乳相談室を利用中で、NUKが近いと思っています。

混合で育ててます👶
NUKの哺乳瓶を試してみようと思ってますが使われてる方どうですか?ちなみに今、母乳相談室使っててそれに近いのがNUKかなーと思いまして🙄
新生児期に乳頭混乱起こしてから普通の哺乳瓶を使うのが嫌で😓

コメント

なめこ

NUK、デザインは1番可愛いですがうちはダメでした…
と言うか、傾けると思いっきりビューーッと飛ぶので(乳首は0ヶ月のものです)、え?これは溺れるでしょ…となり1度も使っていません😅
上の子の時もそう言えばNUK買って飲ませようとすると赤ちゃんの顔にビューッとこぼれてしまい、無理だったのを忘れて今回また買ってしまいました💦
使い方が悪いんですかね?🥲
Amazonのレビューとか読んでみてはどうですか?
私と同じように書いてる方も割といますが、良い!!って言ってる人も一定数いるので…
私はあれをどうやって飲むんだろうと不思議なのですが💦

まぁ、NUKの哺乳瓶とピジョンの母乳実感の乳首は相互性あるので今はそうやって使っています😓

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

そうなんですか😳💦
    ビューと飛ぶのは嫌ですね…
    飲む以前の問題って感じですね💦
    出ることにストレスなりそうですね😅

なるほど🤔
    Amazonのレビュー見るの考えてなかったです!!
    ありがとうございます😊
    早速読んでみます✨

• 5月10日