※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
ファッション・コスメ

ロエベのお財布って、カジュアルでも合いますか?アーバンリサーチアイテ…

ロエベのお財布って、カジュアルでも合いますか?
アーバンリサーチアイテムズ、グローバルワーク、クラシカルエルフなどで買うことが多く、基本パンツスタイルです!
シャツやワイドパンツが多いです。

今までIL BISONTEの財布を使っていたのですが、30代になったのでちょっといい財布にしようか悩んでまして、、
ロエベはバッグも好みだし財布もかわいいなぁと思ったのですが、カジュアルに合いますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

合うと思いますよ❗️
財布ってあまり服装に合わせなくてもいいかと思います☺️

• suu

suu

ありがとうございます!気にせず好きなものを買ってよさそうですね☺️✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

カジュアルな服装が好きでロエベのお財布を使っています☺️
suuさんと似た系統のブランドが好きで、これまでイルビゾンテの財布を使っていました。30代です。
私も同じように悩みましたが、インスタでカジュアル系の方が何人かロエベのお財布を使っているのを見て後押しされました。
それにやっぱりお金を出すなら好きなものを買いたいと思って選びました。
財布を出すたびに気分が上がります!

• suu

suu

好きな系統が一緒で、イルビゾンテからロエベへ乗り換えまで一緒だなんて嬉しいです!☺️たしかに自分が好きな財布買ったらほんと気分が上がりますよね☺️✨ちなみにロエベのどのお財布買われましたか?どれも可愛くて悩んでいます😢✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共通点が多かったので時間が経ってたのですが思わずコメントしちゃいました😊
    私が選んだのは画像のヌード/シトロネルです✨鮮やかな黄緑色に一目惚れしちゃいました☺️
    可愛いのばかりですよね!私も買うつもりで店舗に行ったんですが、色々見せてもらったら気持ちが揺らいでしまって一週間悩みました💦

• 5月12日
  • suu

suu

ヌード/シトロネルかわいいですね🥰今まで暗い色の財布ばかりだったので、私も明るめのカラーにしようかと思っています✨
    さっそく週末に店舗に見に行って悩んできます!教えてくださってありがとうございました💓

• 5月12日