※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

森永産婦人科について、セブンベルクリニックか名古屋バースクリニック、どちらがオススメですか?綺麗でご飯美味しいとこがいいです。

セブンベルクリニックか名古屋バースクリニック
森永産婦人科ならどこがオススメですか?😭
綺麗でご飯美味しいとこがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は名古屋バースクリニックで出産しました!
他の二院はわからないですが、バースクリニックは綺麗だし、受付や助産師さん、先生も丁寧で優しくて、ご飯も毎回豪華でした!
タイミングが合えば、季節のイベント毎にデザートブッフェがあります!💕(ハロウィンとかクリスマスとか)

• ゆめ

ゆめ

お部屋はどんな感じでしたか?❤️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本全部個室みたいです!
    私も個室で、シャワーと洗面台、トイレも部屋の中にありました!
    ベンチソファや服をかけておけるロッカー、冷蔵庫テレビももちろん部屋の中にあって、普通に過ごしやすかったです!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

名古屋バースクリニックはめちゃくちゃ綺麗です!
新しいだけじゃなくて洗練されてる雰囲気でホテルみたいです✨

無痛分娩の件数が名古屋市内では一番多いみたいなので、無痛ならより良いんじゃないかと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

名古屋バースと森永と迷って、森永にしました😊

名古屋バースはクチコミがあまり良くなく、森永は受付のクチコミは悪かったですが、先生や助産師さんなどはみんな優しいとあったので💦
あと、名古屋バースだと食事が部屋でなくレストラン?となっていたので、ゆっくり1人で食べたかったのでやめました💦(今はわかりませんが)

森永は
名古屋バースみたいな洗練された感じではありませんが、部屋は普通に綺麗で食事も美味しかったです😊
先生や助産師さん、看護師さんもみんな優しかったですよ😊