※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のことについてです。同居していて私が夜ご飯作る間は子供の面倒を…

義母のことについてです。困ってるので回答お願いします。
同居していて私が夜ご飯作る間は子供の面倒を見て下さり助かっていました。3日前から夜ご飯を作る時には寝室に居て私達がご飯食べて2階に上がったら寝室から出てくるようになって、子供達にも話しかけずにいたので何かしたかなーって気にしてました。
旦那にこの事を伝えると、旦那が義母に私が気を使うから寝室におるように伝えてたみたいです。私的には気を使ってなかったしなんなら助かっていたのにって思ってます。
前義母と色々喧嘩したりしてたので義母からすると、私が旦那に義母に気を使うし嫌なんやけどみたいに伝えたんだろうと思ってると思います。
このような場合どうするのが1番いいのかなっておもって質問しました💦
旦那は気にせんでいい別に怒ったりしてないしって言ってますが、義母の性格上、私に少し怒ってると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃ怒りますよね😅
なんで旦那さんそんなこと言ったんですか😅

私なら今すぐ部屋に言って旦那さんが勝手に言ったって伝えちゃいます😩

それは旦那さん余計な一言でしたね😰お義母さんのためにも、誤解であり、助かってるってことをママリさんから直接言葉で伝えてあげた方がいいと思います❗️