※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の木曜日から円靭帯痛がひどくて、動くと横っ腹の筋が痛む。妊娠中で、薬は使えず我慢するしかないと言われた。この痛みが出産まで続くのか不安。

こちらで何度も円靭帯痛について質問させてもらってるのですが🥲

先週の木曜日から円靭帯痛が酷すぎて
基本横になっています😖💦

動いたり、歩いたりすると横っ腹の筋が痛みだし横になると落ち着いての繰り返しで
スーパーに行くことも、家事をするのもしんどいです😓

一昨日、妊婦健診があったので先生にも相談したのですが、薬はないしお風呂などで温めるなど、我慢するしかないと言われました😭😭

こんなにも痛みが続いてるのでもしや、出産するまでこの痛みが続いたらどうしよう…と不安です。

円靭帯痛があった方は良くなりましたか?
出産するまで、痛みがありましたか?🥲

コメント

まだ産まれてませんが、私も妊娠7ヶ月頃酷くて少し前屈みになると「痛っ!」ってなってました💦

産むまで続くのかー😣と思ってたら2週間くらい?で気づいたらなくなってました😄

はじめてのママリさんも早く痛みがなくなるといいですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くなって良かったですね🥺🥺

私も良くなることを信じてもう少しこの痛みに耐えたいと思います😭笑

• 5月10日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

円靭帯痛始まった…
と思ったらほぼ同時期に恥骨痛も始まり😅
恥骨痛が酷すぎて気づいたら円靭帯痛はどっかに行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨痛…文字だけでも痛そうですね😭😭

妊娠中のマイナートラブルは避けられないのですね😭

どうぞ、お大事にしてくださいね😭😭

• 5月10日