※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児に800mlの水筒は大きいでしょうか?夏用の保冷水筒を買いたいですが、小学生向けと書いてあって悩んでいます。使っている方の意見を教えてください。

幼稚園児で800mlの水筒って大きいですか?💡
年中の子なんですが、夏用に保冷の水筒を買い足そうと思っています💡😊
調べると小学生と書いてあってどうなんだろう?と思いました、、、
使っている方いたら教えてください🙏

コメント

m.k.m

年長で800持ってってます!
ほぼ毎日、飲みきってますよ☺︎

N26

流石に大きいと思います!飲みづらいのかなぁと、、
うちの子はそこまで普段飲まないですが真夏は480mlでは足りなかったと言ってました!
幼稚園ならお昼までですか?

ちゃそ

年中の頃から800使ってます🙋‍♀️
幼稚園が無くなったら足してくれる園ではないので、夏16時半まで延長の息子はちょうど良かったです😊
14時頃降園の子や、園がお茶足してくれるところには大きいかもですが、思いとも言わず、お散歩にも持っていってますよ🙆‍♀️

いりたけ🍄

夏だし良いんじゃないですかね!
女の子だと大きいかもしれませんが、足りないよりは良いかな……と。

さとぽよ。

年中から、午前保育は480、14時までは1リットルの水筒を使っています。
1リットルで調整して持って行ってますが夏だと800以上は飲んできますし、課外授業の日は足りず、水を足してもらっています😄

もこもこにゃんこ

年中頃から夏はそれくらいの使ってますよ。

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございます😊!
まとめての返信で失礼します💦
とても参考になりました!✨
延長を使う日もあるので、
800サイズを購入することに決めました♪