※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
その他の疑問

子供が7歳で七五三をする方、家族写真はとりましたか?4年前の3歳のとき…

子供が7歳で七五三をする方、家族写真はとりましたか?
4年前の3歳のときに家族写真をとったのですが、今回は撮りたくないと旦那が言ってます😓4年前と比べてお腹出てるし頭髪も…😂なので、色々気になるお年頃みたいです(笑)
私は出来たら撮りたいなーと思ってるのですが私も40代になり写真写りに自身はありません😳
皆さんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今年下の子が7歳でとる予定です🙂
末っ子も生まれたり上の子もいたりするので思い出に📷💭💓

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ママやパパも一緒に撮ったということですよね?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ撮ってないです!
    冬に撮る予定なので🙂

    • 5月10日
○pangram○

撮りますね!最後の七五三ですし😄