※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

高温期11日目の陰性で不安です。高温期13日目も陰性でガッカリしています。

高温期11日目、ドゥーテスト陰性だったらもう可能性ないですよね🥲
今日で高温期13日目ですが、高温期11日目で陰性だったのでガッカリしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高温期12日目になってもドゥーテスト真っ白でガッカリしましたけど、もう一回!だと思ってドゥーテストでやったら薄っすらあれ?線が!ってことがありどんどん濃くなりました。

ドキドキしますよねー😭早く知りたくてなにも手につかない😂

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます!
    高温期12日目陰性でもその後陽性になることあるんですね🥺
    気になるけど陰性見るのが怖くてもうフライングできなくて🥲
    明後日が生理予定日なので、生理こないことを祈ります😭

• 5月10日
kuma

先ほど高温期12日目でドゥーテスト陰性でした🥲
2時間前くらいにお手洗い行っちゃったんですが早く検査薬したくて無理やりお茶たくさん飲んじゃったので、薄かったんだ!!と言い聞かせてます!!笑

血を見るまでは粘りましょう😂💗

• こんちゃん

こんちゃん

私も1時間前にトイレ行ったあとに検査したので薄かったんだと言い聞かせます🤣
    お互い陽性見れますように🥺💕

• 5月10日
  • kuma

kuma

排卵日確定でも14日目くらいまで出なかったという方もいるようですし、、!
    一旦3日待ちます🥹
    陽性見れますように…🙏✨

• 5月10日