※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
ファッション・コスメ

服どこで買ってますか?🥹妊娠中から授乳期くらいまで、機能性を重視して…

服どこで買ってますか?🥹
妊娠中から授乳期くらいまで、機能性を重視していて、今は汚れても怒らなくて済む値段のもの(笑)を着ているので、何を着ていいか分からず毎日ダサい格好で過ごしています。😂😭
服を買いに出ても、なかなかゆっくり見られずでせっかく買い物に出ても何も買わないで帰って来ることがしょっちゅうです😂
そもそものセンスがないのか、何を着ても「うーん?」て感じで、自分のファッションにときめきません🥹ひとつ妊娠前に買ったデニムがあり、すごく気に入っているのでちょっとしたお出かけの時は必ずそれを履きます。なのでお出かけ服が毎回同じになります🤣たくさん服が欲しいわけではないのですが、あまりにも毎日の格好がダサいので困っています🥹
ネットで買う事は今まであまりなかったのですが、それも検討しています。

コメント

ママリ

楽天が多めです!インスタで可愛いママさんの紹介した服など…
あとは鉄板ユニクロGU。。
ごく稀にロペとかですかね。。見に行っても何も買わないの分かります。。笑