※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お金・保険

自動車税や固定資産税をクレジットカードで支払う際の手数料や地域差について知りたいです。

自動車税、固定資産税をクレジットカードで払うと
手数料はいくらとられますか??
地域によって違ったりするのでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

支払いサイトが同じならどの地域も同じだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPを見ると分かりますよ😉多分固定資産税だと手数料でマイナスになると思います💦クレカの還元率が高い物ならプラスになるかもしれませんが…例えばイオンカードみたいにクレカで税金を支払うと1回だけ400ポイント付与とかあるのでそのようなキャンペーンがあればプラスになることもあると思います。

• 5月10日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

チラッとみてみました!!✨サイトにも種類があるんですね💦
    私はゆめカード使ってて500ポイントのキャンペーンしてるので、自動車税はゆめカードで払おうかな!と思ってます⭐︎
    あとはほかのカードで年間特典があるので、手数料がかかっても特典うけたほうがいいのか迷ってます!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば他のカードがキャッシュレス決算へのチャージでもポイント付与のものがあるなら私ならチャージして楽天ギフトを買うなどして還元のある楽天ペイで支払います😌そうすれば手数料も掛からないし還元も受けられるので。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイに限らず例えばau PAYにチャージしてチャージ分のポイント還元を受けます。au PAYは支払いでは還元はありませんがチャージでポイントが付与されるクレカはまだあるので。

• 5月10日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

残念ながらチャージはポイントつかず😭😭
    手数料もったいないので、楽天ペイで検討しようと思います!ありがとうございました♪

• 5月10日