※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブチャン
妊活

生理が始まり、排卵タイミングが難しいので排卵検査薬を試してみることになりました。同じタイミングの方いますか?

今日生理がはじまりました!
なかなか上手くいかないもんですね。。。
基礎体温で上手くタイミングがとれなくて。。今回は、排卵検査薬をプラスしていってみようと思います!
いつも、意気込んでいるのですが
改めて。。。がんばります!!
同じタイミングのかたいらっしゃいますかぁ??

コメント

さち5

明日が生理予定日です。体温はまだ低くはなってませんが明らかに朝から生理前の腰痛と腹部の重たい感じがあります。基礎体温で排卵日がいつもよりずれてたので生理も数日ずれると思いますがリセット濃厚です…また来月頑張ろうと思ってます!とりあえず今日基礎体温計の電池が切れたので買ってきます(´∀`;)

  • ラブチャン

    ラブチャン

    生理前の兆候が身体にでてくると、あーまたかぁーって思っちゃいますよね(。>д<)

    • 1月27日