※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドホテル泊まりで、何泊するか迷っています。観光スポットが限られているため、1泊でもいいかなと思っています。朝食付きのホテルは1泊約14000円です。

何泊するか悩みます(笑)

車で5時間、高速代とガソリン代合わせると15000円くらいします。

レゴランドホテルに泊まって、1日はレゴランドで過ごす予定です。

ホテルに行く前にご当地ご飯食べて
レゴランドから帰る時にもなんか食べれば充分かなーと思うけど、せっかく時間もお金もかけて行くのに
1泊じゃもったいない気もします(笑)

でも他に見るところもないしな。。

名古屋城とかは子供ら興味ないだろうし
ジブリパークは地味に離れてるし、旦那も疲れた言いそう。。笑


みなさん泊まる時いつも何泊してますか?

私の立場だったら1泊にしますか?
2泊泊まりますか?

一応ホテルは見たのですが、4人で朝食付き14000円くらいでした💡

コメント

ママリ

うちは今度の旅行、レゴランドホテルとプリンスホテル?に泊まろうかなーと考えています!
プラレール貸し出しありで、ホテルの部屋から電車がたくさん見れるみたいです🥺
プラレールしてくれてるあいだ、親はホテルでだらだら出来るかなあと😂
あと水族館とかも行きたいなあと🐟🐟

旅行行くなら何泊かしたいですよね🥰🥰

りんご

先月レゴランド行ってきました!
関東から新幹線で行って1泊2日です😊
1日目…レゴランド(お昼もレゴランドで)→夜はご当地ご飯
2日目…ホテルで朝食→名古屋港水族館
ってかんじでした!🙌

ちーママ

来月レゴランドに1泊2日で行きます。
新幹線で行くので
レゴランドに着くのがお昼ぐらいなので
2‪𝐃𝐚𝐲‬パスポートにして
2日間遊んで帰る予定です😊

チム

車で5時間かかる所なら2泊します😄

はじめてのママリ🔰

先日、車で片道3〜4時間かけて名古屋旅行行きましたよ😊
2泊しました。
基本的に1日目と最終日は移動で時間がかかるので2泊がオススメです。(体力的にも)
レゴランド以外に、東山動植物園と名古屋港水族館、リニア鉄道館にも行きました。
名古屋飯を食べる時間もあってとても楽しかったですよ😊