※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊婦健診の予約変更について!今朝、妊婦健診終えて次の予約をして帰って…

妊婦健診の予約変更について!
今朝、妊婦健診終えて次の予約をして帰ってきました。
その時は何も考えずにいましたが、帰ってカレンダーを見たら上の子の個人懇談があるのをすっかり忘れてました😅
しかも時間帯も丸かぶりです。笑
午後の診療が始まったら、予約変更の電話しますが、予約した当日に予約変更って、妊婦健診あるあるですかね💦?
よく確認すれば良かったー!😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところはスマホでの予約でしたが予定変更みなさんよくしてましたし自分もしてました😂

  • なお

    なお

    スマホで予約できるのいいですね〜!
    私が通ってるところは、直接か電話のみなので😅

    • 5月10日