※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪い子どもを児童館に連れて行きたいが、痰が絡んだ咳があるため他の利用者にうつる可能性が心配。家ではテレビを見ているとき以外はつらい。

突発性発疹の機嫌が悪い時期の真っ最中です。
家の中にいてもずっとぐずぐずしてるから児童館に連れて行きたいんですけど、
痰が絡んだでっかい咳してるのでまだやめた方がいいですかね💦
うつされるんじゃないかと他の利用者さんが気にしますよね…

好きなテレビの録画見てる間しか機嫌良くなくて
何にも出来なくてつらくて、、

コメント

ママリ

児童館はやめた方がいい気がします💦
突発ほんっとに不機嫌すぎてしんどいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    しんどいです😭こんなに機嫌悪いとは…

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

突発後のぐずぐずめちゃくちゃ辛いですよねー😭😭😭
私はもし移したらと気になって咳出る時とかはそういう場所には行きません😣
暑いですが公園とかはどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね公園の方が良さそうですね!
    公園に行く元気も無かったけど、ちょっと頑張って行ってみようと思います😫

    • 5月10日
ママリ

突発性発疹って、まだかかってない子には移るって聞いた事あります!💦まだ発疹出てますか?
それと、たん絡みの咳出てるってことは風邪も引いてる感じですかね?😓
咳出てるときは本人も辛いでしょうし、、児童館だと他の子もいるので、もし外に出たいなら近くの公園とか、散歩程度の方が良いかなと思います💦
はやく良くなると良いですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ発疹出てます!うつっちゃうんですね💦児童館絶対やめます💦ありがとうございます💦
    公園、お散歩で乗りきりたいと思います😣

    • 5月10日