※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夫が検診結果を把握したいが、同伴できず、勝手に産院に電話。信用されず辛い。自分がおかしいのか。

もう辛いです。
切迫の診断で早めの里帰り中です。
夫はなんでも把握しておきたいタイプで
勿論自分の子どものことなので検診の結果は夫に毎回報告していますが、コロナで同伴は出来ません。
それが気に食わないのか先週、勝手に産院に電話して
「妻の状態が分からない、直接教えてくれ」と言っていたと産院から聞きました。
産院からは個人情報で教えられないって伝えたようです。
里帰りも最初は「そうした方がいいよ」と言ってきたのに
後々嫌になったのか、「里帰りも元々する予定だったのに黙ってたんだろ」「切迫も本当かどうか知らないけど」と言われました。

信用されなくて辛いし、顔も見たくありません。
私がおかしいんでしょうか

コメント

何もおかしくないですよ☺️

里帰りを良い機会にして、少し距離を置きましょう。
夫婦といえども適度な距離は大切です。

切迫を疑うなんて、これから父なる人間としてどうなのか。

会いに来ようものなら、お父様お母様に事情を話して、しばらくご自身は対応しないようにして頂きましょ😊

ゆっこ

mamariさんはおかしくないですよ💦
産院に電話するのは本当にやめてほしいですね😣切迫で大変な思いをされているなか里帰りについてもそののうな嫌味を言われたら顔を見たくなくなるのも当たり前です!
ご主人さんはmamariさんに依存してしまってるとこがあるんでしょうね😭