※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について、肌トラブルが出てきたのでおすすめの保湿剤を教えてください。ドラッグストアやアカチャンホンポで手に入るものがいいです。

赤ちゃんの保湿剤について🧴
今までPigeonのベビーミルクローションを使っていて可もなく不可もなくって感じだったんですが、最近あせもができたりカサカサしたり病院行くほどではないけど肌トラブルが出てきました😭
何かおすすめの保湿剤ありますかー?
できればドラッグストアとかアカチャンホンポで売ってるようなものだと助かります🙇🏻‍♂️

コメント

しみこ

息子はアトピタ使ってます😄今のところ肌トラブル無しです😄月齢が低く乳児湿疹が酷かった時は、ママアンドキッズ使ってました‼︎‼︎ママアンドキッズは少しお値段高めですが、お値段分の保湿力があると思います🥺

まるみ

私も他の方と同じく、色々試したりしましたがアトピタで落ち着きました😊!

ママ&キッズ、桃の葉ローション使ってました☺️🩷
ママ&キッズは保湿力高くて伸びがいいので少量だけでいいのとあまりベタベタせずとても使いやすかったです☺️

はじめてのママリ🔰

生まれた時からずっとママアンドキッズ使ってます🙋‍♀️
ちょっと高いですが、伸びも保湿力も良いです!

ままりん

まとめての返信ですみません🙇🏻‍♂️
アトピタ最強ですね!!
ママ&キッズは気になっていたものの高いので買わずにいたのでこれを機に買ってみます!
ありがとうございました🙇🏻‍♂️